⛩えいる初詣⛩

こんにちは、医療法人福泉会です。                                  先日は雪がはらはらと降っていて、まだ寒い日が続きそうな感じがしますね🥶

えいるでは先月、施設近くの多賀神社に初詣に行く予定でしたが、コロナウイルス感染者数拡大を懸念し急遽「えいる神社」にお参りに変更になりました😊

こちらがえいる神社です。

ちゃんとお賽銭箱もありますよ!

えいる神社は室内にあるので外の神社での初詣と違って暖かくていいですね👍

神社に来たので、早速神様にお参りをしましょう🙏

神社

お参り

お賽銭、いくら投げようかな~・・・

賽銭

願い事を決めたら
 

賽銭

賽銭箱にお賽銭を入れて──

賽銭

お参り

しっかり手を合わせてお願いしましょう!

お参りも終わってとてもいい笑顔😊

来年はみんなで多賀神社でお参りできるといいな 初詣